HappyWedding!

今日は、事務所のY弁護士の結婚式二次会に
出席してきました。

会場は、横浜の港を一望できる
シックで落ち着いた雰囲気のレストラン。
いつも見慣れている横浜の景色ですが、
この日の夜景は一段と綺麗に見えました。

仕事中のY弁護士はいつもキリッとシャープな
印象ですが、この日は終始やわらかな笑顔で、
思わずこちらも笑顔になってしまいました。

とっても印象的だったのが、
奥さまへのプロポーズ!

今までハッキリとした言葉でプロポーズをして
いなかったとの事で、改めて素敵な言葉を
奥さまにプレゼントしていました。

家族や恋人など、
大切な人に改めて感謝や自分の想いを伝えるのは
照れくさくてなかなかできないものですが、
奥さまの明るい笑顔を見て、
直接、言葉で伝える事の大切さを感じました。
心に残るとても素敵なシーンでした。

あっという間の2時間でしたが、
幸せに包まれているY弁護士と奥さまから
パワーをもらい、素敵な休日を過ごすことができました。

Comments are closed.