青葉台事務所お披露目会

今日は、今年3月に新設された 青葉台事務所のお披露目会でした。

青葉台事務所は

二俣川主事務所、金沢文庫事務所(平成21年12月設立) に続き

当事務所3つめの拠点となります。

こちらの事務所では 弁護士 柳下明生

事務員 1名が常勤で仕事をしています。

普段それぞれの事務所で仕事をしている

弁護士、事務員が この日久しぶりに顔を合わせました。

お披露目会後の夕食会も 話が尽きず、盛り上がりました。

お料理もとてもおいしかったです!

(夢中になって食べていたら写真を撮り忘れました。

すでにデザートとなってしまっています。)



夕食会の会場は

青葉台事務所にほどちかい「梅の花 横浜青葉台店」です。

離れて仕事をしていると みんなそろって、というのはなかなか難しくなりますが

また機会を作って集まりたいです。

事務所内の様子はこちらにご紹介させていただいています。

緑を基調とした明るい雰囲気の事務所内。

青葉台駅から徒歩1分と、好立地です。

事務員が明るい笑顔でお出迎えいたします。

青葉区、緑区にお住まいのみなさん

法律に関するお悩みをお持ちでしたら ぜひ青葉台事務所へお越し下さい。

Comments are closed.