多士済々?

今年も,弁護士や事務スタッフの採用活動があり
色々悩み,決断していきました。

当事務所の理念である卓越した法的サービスを実現するのに
一番大事なのは,優秀な人に集まってもらうこと
これに尽きます。

そして,そういった人たちが,業務に忙殺されず
心持ちに余裕をもって,良い仕事をすること
それが,卓越したサービスの基礎だと思います。

そんな中,今年はうれしいニュースが。

一つめは,ダンサーです。
当事務所には弁護士ダンサーがいます。

そのダンスがどのようなものなのか?
私はよくわかりませんが,
スポーツクラブで,大勢の人がしているもののようです。

その大会に,今年初めて出場したようです。
大阪大会→優勝
東京大会→3位

ということのようです。

続いて,俳句です。
伊藤園が,おーいお茶に
俳句を掲載しているのですが,

それに事務スタッフの俳句が選ばれました。

初めてのことではないようです。

天は二物を与えずなんて,言いますが,
そんなことないのは,普通に生きていれば分かります。

二物どころか,三でも,四でも,何でも出来る人は出来るんです。

そう言う人と競おうと思うと,惨めな気持ちになりますが,
味方にそう言う人が加わるのは,頼もしいものだと思います。

今後も,当事務所に依頼した方々が,心強くなれるような
事務所にしていきたいと思います。

Comments are closed.