マイタウン法律事務所は、「地域密着の法律事務所」をめざし、地域の皆さんの日常生活に巻き起こるさまざまな法律トラブルを解決するため、日々活動しております。

法律に関するどんな小さな疑問にもお答えします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

電話で相談予約
予約サイトから相談予約
メールで相談予約
LINEで相談予約
法律相談シート
無料相談会

電話で相談予約

TEL:0120-918-862までお電話ください

通話料無料・携帯電話からも可です。予約受付時間は平日9:00~17:30です。

お住まいの地域をおうかがいします

お近くの事務所をご案内いたします。ご相談内容により、弁護士のご希望がございましたら、お気軽におっしゃってください。

相談予約日時をご案内いたします

スケジュール次第で当日のご相談も可能です。お気軽にお問い合せ下さい。

ご予約の日時に、指定された事務所までお越し下さい。

※ よろしければ下記法律相談シートをプリントアウトしていただき、ご記入のうえご持参ください。

予約サイトから相談予約

予約サイトへアクセスしご予約ください

予約サイトへはこちらから

※ 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合は、
「@e-bengo.jp」を指定してください。(設定方法は携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください)

自動返信メールをご確認ください

メールでご連絡いたします。3営業日経っても返信がない場合、お手数ですが、TEL:0120-918-862までお電話にてお問い合せください。

※ よろしければ下記法律相談シートをプリントアウトしていただき、ご記入のうえお持ちください。

メールで相談予約

予約フォームに必要事項をご入力ください

入力に誤りの無いようお願いいたします。すべての入力が済みましたら、「入力内容確認」ボタンをクリックし、確認画面で入力に誤りがないことをご確認ください。誤りがなければ「送信」ボタンをクリックしてください。

以下のボタンをクリックしてください。ご相談予約フォームが開きます。
ご相談予約フォーム

自動返信メールをご確認ください

予約フォームにご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご入力内容確認の自動返信メールをお送りいたします。メールアドレスの入力が誤っていたり、迷惑メールの設定をされている場合は、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですが、TEL:0120-918-862までお電話にてお問い合せください。

いただいた候補日の中から、相談予約日時を決定いたします

1~2営業日以内にメールでご連絡いたします。返信がない場合、お手数ですが、TEL:0120-918-862までお電話にてお問い合せください。

ご予約の日時に、指定された事務所までお越し下さい。

LINEで相談予約

LINEからもご予約いただけます。下記リンクより友達追加してください。
※LINEが起動されない場合は「@gfs4076z」で検索してください。

法律相談シート

離婚・男女関係、交通事故または相続についてのご相談にいらっしゃる際、こちらの法律相談シート(PDF形式)をプリントアウトしてご記入のうえ、ご持参いただきますと、ご相談がよりスムーズに進みます。

※ お分かりになる範囲でご記入ください。
※ ご持参いただけない場合は、来所した際にご記入いただきます。

法律相談シート(離婚・男女関係)

法律相談シート(交通事故)

法律相談シート(相続)

法律相談シート(債務整理)

法律相談シート(建築・マンション管理・その他のご相談)

法律相談シートをダウンロードしていただくには専用のソフトが必要です。
下のアイコンよりアドビ システムズ社のAdobe Readerをダウンロードしてください。

Adobe Readerダウンロード