過払い金計算代行

当事務所では、過払い金計算(利息制限法所定の利率での引直し計算)の代行サービスを行っております。

すでに返済が終わっている場合でも、まだ返済中の場合でも、どちらでもご利用いただけます。

借入先からの取引履歴をもとに、過払い金計算をすることで、利息制限法所定の利率でお金を借りた場合の残高を知ることができます。

引直し計算の手数料は1社につき10,000円(税込)です。

「過払い金がだいだいいくらくらいになるのか知りたい」

「まだ返済中だが、もしかしたら過払い金が発生しているかも?」

などといった場合にぜひご利用下さい。

過払い金計算代行 ご利用の流れ
過払い金返還請求はお早めに
相談料金・弁護士費用のご案内

過払い金計算代行 ご利用のながれ

1. 取引履歴を取り寄せてください
    • ご自身で借入先へ電話をして、「取引履歴(”○年○月○日にいくら借りて、○年○月○日にいくら返した”の一覧)」を取り寄せます。
  2. 当事務所に、ご相談の予約をしてください(TEL:0120-918-862)
    • 当日のご相談も可能です(スケジュールの都合上、ご相談いただけない場合もあります。詳しくは直接お電話にてお問い合わせ下さい。)。
  3. 取引履歴をご持参のうえ、事務所にお越し下さい
    • 取引履歴をお預かりし、後日計算終了後、再度お越しいただく流れとなります。
  4. 過払い金返還請求を依頼するかどうか、ご検討ください
    • 過払・過払い・過払金・過払い金・過払い金回収・過払金回収・過払い金返還請求・過払金返還請求・無料相談引直し計算の結果をもとに、借入先に対して、過払い金返還請求をされるかどうかご検討下さい。 当事務所に過払い金返還請求を依頼される場合、計算手数料を着手金の一部に充当いたします。

過払い金返還請求はお早めに

過払い金返還請求は、取引終了日から10年をすぎてしまうと、請求する権利を失ってしまいます。

また近年、消費者金融に対して過払い金返還請求が急増するなか、過払い金の回収が困難になりつつある業者もあります。

「過払い金が発生していたにもかかわらず、回収しそこねてしまった!」ということにならないためにも、早めの対応をおすすめします。

横浜の弁護士ブログ 当事務所の引き直し計算について弁護士 勝俣豪が詳しくご説明しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

横浜の弁護士ブログ 当事務所の業者別過払い金回収の現状について弁護士 勝俣豪が詳しくご説明しています。詳しくはこちらをご覧下さい。

topに戻る

相談料金・弁護士費用のご案内

相談料金
来所でのご相談 初回無料
2回目以降5,000円(消費税込)/30分
電話でのご相談 実施しておりません
過払い金計算代行
手数料 10,000円(消費税込)/社

※ 計算後、当事務所に過払い金返還請求を依頼される場合、手数料を着手金の一部に充当いたします!