マイタウン法律事務所は、「地域密着の法律事務所」をめざし、地域の皆様の日常生活に巻き起こるさまざまな法律トラブルを解決するため、日々活動しております。

法律に関するどんな小さな疑問にもお答えします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

電話でお問合せ
メールでお問合せ
LINEでお問合せ
法律相談シート
無料相談会(別ページが開きます)

電話でお問合せ

TEL:0120-918-862までお電話ください

通話料無料・携帯電話からも可です。予約受付時間は平日9:00~17:30です。

ご希望の相談方法をおうかがいします

対面・zoom・電話・メール・LINE 等がお選びいただけます。また、弁護士のご希望がございましたら、お気軽におっしゃってください。

※ 一部のご相談は、電話・メール・LINEでの相談ができません。詳しくは、お問い合わせください。

相談予約日時をご案内いたします

スケジュール次第では、当日のご相談や、そのままお電話でのご相談、営業時間外のご相談も可能です。お気軽にお問い合せ下さい。

※ 一部のご相談は、電話での相談ができません。詳しくは、お問い合わせください。

ご来所でのご相談の場合、よろしければ、下記法律相談シートをご準備のうえ、ご持参ください。

そのまま電話で相談も可能です

すぐに対応可能な弁護士がいない場合は、ご予約をお取りし、お約束の日時に、お電話でご相談となります。

メールでお問合せ

フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください
自動返信メールをご確認ください

予約フォームにご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご入力内容確認の自動返信メールをお送りいたします。自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、TEL:0120-918-862までお電話にてお問い合せください。

いただいた候補日の中から、相談予約日時を決定いたします

1~2営業日以内にメールでご連絡いたします。返信がない場合、お手数ですが、TEL:0120-918-862までお電話にてお問い合せください。

そのままメールで相談も可能です

ご相談内容を、フォームから詳しくお知らせください。弁護士よりメールで返信いたします。

※ 一部のご相談は、メールでの相談ができません。詳しくは、お問い合わせください。

LINEでお問合せ

LINEからもご予約いただけます。下記リンクより友だち追加してください。

友だち追加

※LINEが起動されない場合は「@gfs4076z」で検索してください。

そのままLINEで相談も可能です

ご相談内容を、LINEで詳しくお知らせください。弁護士より返信いたします。

※ 一部のご相談は、LINEでの相談ができません。詳しくは、お問い合わせください。

法律相談シート

ご相談の際、こちらの法律相談シート(PDF版・Excel版・フォーム)をご準備のうえお持ちいただきますと、ご相談がよりスムーズに進みます。

※ お分かりになる範囲でご記入ください。
※ 事前のご準備が難しい場合は、来所した際にご記入いただきます。
※ こちらのシート以外の、ご相談資料の事前のお預かりは、お断りする場合がございます。

離婚・男女関係

フォームから送信